お問い合わせ

よくあるご質問にも詳細が記載しておりますので、一度ご確認ください。


よくあるご質問

会員登録について
お仕事について
お仕事報告について


※必ずお間違いがないようご確認をお願い致します。記載ミスがある場合報酬対象外となります。
商品名 :
注文番号:

①破損した商品の写真
②段ボールの状態が分かる写真
を support@cleam.tokyo へお送りください。


再設定ご希望パスワード(6文字以上の半角英数字推奨)※必須

お問い合わせフォームよりエラー等で送信できない場合は、
大変お手数ではございますが、【support@cleam.tokyo】に直接ご連絡ください。

【対応時間】平日 月曜~金曜日 10:00~18:00 ※土日祝休業
対応時間外のお問い合わせは翌営業日から順次対応致します。