よくある質問

»会員登録について
»ログインについて
»お仕事について
»購入案件
»モニター案件
»関連ヘルプ

 

<会員登録について>

ご登録に費用は発生いたしません。
19歳以上の個人様であればご入会可能です。
18歳以下の未成年の方のご登録は承っておりませんのでご了承下さい。
おひとり様につき1アカウントまでの作成でお願いいたします。
多重アカウントを確認した場合は、該当アカウントを強制退会させていただきます。
お名前・お電話番号・ご住所は全て商品の発送時に必要になりますので、正しくご記入をお願いします。
転居などでご住所等が変わる場合はログイン頂き、【プロフィール】ページより更新をお願いします。

<ログインについて>

入力したメールアドレス・パスワードに間違いがないかご確認ください。(大文字・小文字含めて)
メールアドレスやパスワードの前後にスペースが入っていないかもご確認ください。
ユーザー名、パスワードはご登録完了時に自動送信されるメールに記載されておりますが、削除された場合は再設定いたします。
【お問い合わせ】よりご連絡ください。

<お仕事について>

商品やサービスを購入・体験していただき、使用した実体験の感想を、あなたの言葉で、お仕事ルールに沿ってご報告ください。
【購入案件】
ご応募いただいた方の中から購入権利獲得の抽選を行いご自身でご購入いただく案件です。
購入先はメールにてご案内します。お仕事報告確認後に報酬をお振込みいたします。
お仕事の内容詳細は各案件のお仕事一覧をご確認ください。
お仕事のルールや期限を守ってお仕事をいただいている方等を優先させていただく場合がございます。
購入先:ECサイト、Amazon、楽天、@cosme 等
【モニター案件】
ご応募いただいた方の中からモニターの抽選を行います。
抽選後、プロフィールにご登録の住所へ商品を発送いたします。
お仕事の詳細は各案件のお仕事ページをご確認ください。
モニター案件は商品提供のみとなります。報酬のお振込みはございません。
お仕事のルールや期限を守ってお仕事をいただいている方等を優先させていただく場合がございます。

応募条件についてはお仕事によって異なります。
詳細はログイン頂き、各お仕事ページよりご確認ください。

【購入案件】

権利を獲得された方にはメールでお知らせします。
購入期限日まではマイページトップにも表示がございますので
ログインいただき、権利獲得中の案内からご購入ページにお進みください。 指定の購入先でのご購入、購入ルールを守れていない方は報酬対象外です。 詳細は権利獲得時のメールやご購入案内ページに記載しております。
ご購入いただきました商品は発送前のみキャンセル可能です。
誤った商品をご購入いただいた場合は運営側でキャンセル処理いたしますので、【お問い合わせ】よりご連絡ください。
発送後の返品については製品不備以外はご対応いたしかねますので、予めご了承ください。
購入期限日に案内メールをお送りしておりますので詳細をご確認ください。
原則、期限日までにご購入いただけなかった場合は購入権利が失効となりますのでご了承ください。
ご理由のないまま購入権利が失効となりますと、今後の権利獲得率が低下する可能性がございます。
お仕事報告完了後、内容を確認をさせていただきます。
内容に不備がなければ7営業日以内に指定の口座へ報酬振込をさせていただきます。
※案件によってはお日にちがかかる場合もございます。
振込時の名義は、運営会社スリーツープロダクツとなります。
振込完了後のお知らせ等の対応はいたしかねます。

【モニター案件】

発送先の地域によっては到着まで1週間程かかる場合もございます。
メールを受け取ってから1週間以上経っても商品が届かない場合は 【お問い合わせ】よりご連絡ください。
商品発送後に会員様ご都合による住所変更や住所不備があった場合の対応はいたしかねます。
原則としてモニター決定後の辞退は出来かねます。
万が一商品をご使用出来ない等のご事情がある場合は必ず【お問い合わせ】よりご連絡ください。

※関連ヘルプ
お仕事内容は ログインいただき、マイページの【お仕事報告】よりご確認ください。
ご応募時の事前アンケートにご回答いただくと自動返信にてご回答内容のメールが送られてきますのでそちらでもご確認いただけます。
メールが確認できない場合は【お問い合わせ】よりご連絡ください。
お仕事方法については、【お仕事ルールについて】ご確認ください。
ログインいただき、マイページの【お仕事報告】にてお仕事状況をご確認いただけます。
抽選後、該当者の方のみメールにてご連絡いたします。
落選の場合はご連絡をしておりませんのでご了承ください。
【下記ご確認ください】
■募集数が少ない案件や人気商品のみのご応募
複数商品にご応募いただくことで権利獲得率がアップいたします。
■期限内に購入、お仕事報告を完了していない
■お仕事が確認出来ない、ご報告内容に不備がある
■ルールを守ってお仕事していない
■ご登録のメディア数が少ない
登録メディア数が複数ある方は権利獲得率がアップいたします。
プロフィールは最新の状態に更新をお願いいたします。
アカウントが非公開の方は抽選対象から外れてしまうことがございます。

Cleamを楽しくご利用いただくためのコツとしてご理解いただけたらと思います。
会員様へ送料に関する費用は発生いたしませんのでご安心ください。
※購入案件での発送先誤り、会員様ご都合による再送の場合を除く。
ご投稿自体は任意となります。
ご投稿いただける場合は下記のご意識でお願いいたします。
購入型:商品の【現品】を定価でご購入
モニター:商品の【現品orサンプル】をメーカー様よりご提供


注意点はお仕事内容によって異なります。
詳細は権利獲得時やモニター商品発送時のメールに記載されておりますのでそちらもご確認ください。
公序良俗に反する記述、アダルトコンテンツ・誹謗中傷などを含むものは堅く禁止させていただきます。
また、記事内に、薬機法などによる法に触れる内容などは修正や削除の依頼をお願いする場合がございます。 詳細はこちら
テキスト内にURLの記載、Cleamとわかるご記載はご遠慮ください。 モニター提供元を記載する際は、商品に記載されている販売元の企業様名をお願いします。
実際にご使用いただいた会員様ご自身のご感想をご記載下さい。
メーカーの皆さまも会員様のご意見を参考により良い商品の開発が出来ますので 率直なご意見をお聞かせ下さい。
報告締切日前でしたら訂正は可能です。
【お問い合わせ】よりご連絡ください。
変更をご希望の場合は、お仕事報告の際に【いいえ。(口座を変更します)】をご選択いただき、変更したい口座情報をご記載ください。
原則として、報告内容は削除しないようお願いしております。
いち覆面評価・ミステリーWEBショッパー、モニターとしての意見をメーカーさんのために残すことまでがひとつのお仕事になります。
期日までにご報告が間に合わない場合は、期限前にご連絡ください。
案件によっては期限延長可能な場合もございます。
ご理由がないままですと、次回からの権利獲得、モニター当選率が下がる場合がございます。
異変や症状が出た場合は使用をすぐに中止し、【お問い合わせ】よりご連絡ください。
商品のご使用は全て会員様の自己責任とさせていただきます。
使用したことによるトラブルに関しては、弊社では一切の責任を負いかねます。
ご使用の際は成分や使用方法の確認を必ず行ってください。
退会希望の旨を【お問い合わせ】よりご連絡ください。
商品購入後、お仕事報告前に退会処理をしてしまうとキャッシュバックの報酬お振込みができなくなりますのでご注意ください。