よくあるご質問

» 1.会員登録について
» 2.お仕事について
» 3.お仕事報告について

<会員登録について>

Q.会員登録にお金はかかりますか?

ご登録に費用は発生いたしません。

Q.登録の手続きをしたのに返信がきません

(1)迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。フォルダをご確認ください。
(2)プロバイダ側の何らかの理由でメールが弾かれてしまっている可能性がございます。「@cleam.tokyo」のメールが届くようドメイン指定をお願いします。
(3)誤ったメールアドレスを登録している。

ご登録から1時間経過してもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダや、入力いただきましたメールアドレスをご確認ください。誤ったメールアドレスを登録された場合は再度仮登録手続きを行ってください。

Q.入会するのに条件はありますか?

19歳以上の個人様であればご入会可能です。
18歳以下の未成年の方のご登録は承っておりませんのでご了承下さい。
おひとり様につき1アカウントまでの作成です。

Q.商品の配送費はかかりますか?

送料については商品をご提供いただくメーカー様からお預かりしておりますので、会員様には配送料は発生いたしません。ご安心ください。
※会員さんのご都合で再配達を依頼する場合は、送料が発生致します。その場合は再配達前にお知らせ致します。

Q.購入した商品はいつ頃、手元に届きますか?

商品の発送は順次発送いたします。最短で3日から2週間以内に発送し、ご連絡いたします。

Q.報酬を受け取った後に商品を返品しなくていいの?

商品はご購入頂いておりますので、ご自由にお使いください。

 


 

<お仕事について>

Q.どんな仕事をすればいいですか?

お仕事をする・しないは自由です。お仕事をするという方は商品やサービスを購入し使用した実体験の感想を、あなたの言葉で、ルールに沿ってフィードバックいただければ問題ございません。

Q.どんな種類のお仕事がありますか?

  : 先着順案件
事前アンケートにお答えいただき、先着順でご購入が可能な案件です。

  : 抽選案件
いろいろな方が商品をご購入できるように、抽選を行います。お仕事のルールや期限を守ってお仕事をいただいている方などが優先させていただきます。

  : インスタグラム案件
インスタグラム限定でお仕事をいただく案件です。フォロワー数、いいねの数なども考慮させていただく場合がございます。

Q.商品はどこから購入すれば良いですか?

欲しい商品を選んで、事前アンケートにお答えください。フォームから送信後、会員様限定のショップページの入店パスワードを送信致しまので、入店後商品をご購入ください。※購入者選定の案件については、購入権利を得られた方に個別でショップのパスワードをお伝え致します。

Q.投稿内容に書いてはいけないことはありますか?

公序良俗に反する記述、アダルトコンテンツ・誹謗中傷などを含むものは堅く禁止させていただきます。また、記事内に、薬事法などによる法に触れる内容などは修正や削除の依頼をお願いする場合がございます。

Q.投稿した内容はいつまで掲載しておけばいいですか?

原則として、投稿内容は削除しないようお願いしております。いち覆面評価・ミステリーWEBショッパーとしての意見をメーカーさんのために残すことまでがひとつのお仕事になります。

 


 

<お仕事報告について>

Q.お仕事報告はどうやってやるの?

会員メニューのお仕事報告から、実際に使用していみての事後アンケートにお答えいただき、ご報告ください。報告の送信がなければ確認ができず報酬の振り込みができませんので、お仕事完了後は、必ずアンケートの送信をお願い致します。

Q.購入したのですがキャンセルは可能ですか?

発送前であればキャンセルは可能です。お問い合わせからご連絡ください。発送後の返品は破損での交換以外はできませんのでその点、ご了承ください。

Q.退会するにはどうすればいいの?

退会希望の旨をお問い合わせからご連絡ください。商品購入後、レビュー記事の報告前に退会処理をするとキャッシュバックのお振込みができなくなりますのでご注意ください